人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 24日
いいじゃん裸くらい
いいじゃん裸くらい_f0083332_15125755.jpg草ナギクンタイーホの件、僕の周りの人は大体好意的。いいじゃん裸くらい。
薬物が疑われたのかしらんけど、家宅捜索までするかねえ。この期にお宝でもゲットしたとか。

「最低の人間」発言をした鳩山大臣のことをちらっと調べたら、死刑の話がたくさん出てきて気が滅入った。「言い過ぎた」とかで発言を撤回したらしいけど、ここぞとばかり言う態度が下品なことに変わりないよな…。

さておき、お手伝いものからマイユニットまでいくつかライブがあったんだけど、あれよあれよと気づいたら今日になっていました。

ライブって、ほんとにいいもんですね(水野晴郎調で…)。

そして今週末&週明けにもライブがあります、日曜は阿佐ヶ谷、月曜は八王子で中央線ワールドミュージック活動でございます~。
よろしゅうです~。

ライブスケジュールまとめページ

by miura1go | 2009-04-24 16:52


<< ついに日本上陸か?      ヘブンから沖縄まで >>