人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 18日
星のフラメンコ
おおう、もう5月も中旬ですな…。
前回ついに日本上陸か?と書いた新型豚インフルエンザ、国内での感染者が130人に達したらしい(関西で)。
日本は島国とはいえ、水際作戦はあまり効果ないのではという指摘は当たってたみたいね…。
とはいえ毒性は弱いそうなので、慌てず騒がずがよろしいようです。

GW中のシネロマ@ヘブンアーティスト銀座は、残念ながら雨に見舞われ1回演奏して断念。けど、雨の中結構見てくれている人がいたなあ。投げ銭も結構入り、さすが銀座。ちゃんと2回やりたかったな。
機材を片付けた後、以前から行きたいと思っていた、インド・ネパールレストラン「サンガム」 八王子店へ酒神まっちゃんの案内でゴー。
ヤヴァかった…ウマかった。全部ウマかったけど、中でもサグカレー(ほうれん草)とナンにやられました。
全国のインドカレー好きな皆さんは、ぜひ1度やられに逝ってください。

その翌日のコンタクトインプロ、好評だったみたいで良かったわー。
けど最後のセッションはちとぐだぐだだったような…。

おとといの土浦ウララでのシネロマライブも盛況で、いくつか決定している茨城でのライブの初回としては好調な滑り出し。
けど、アンコールでのリクエスト「星のフラメンコ」にはさすがに応えられず、別の曲で勘弁してもらいました。「好きなんだけど~」っていうあれ。
どういう曲だったかなぁ…と思ってYoutubeで曲を聴いていたら、なぜか怪傑ズバットを思い出した(といってもリアルタイムでは見てないけど)。

今週末は、岡田さん、岡山さんとマニャンで小平の子供達を倍音と民俗音楽で洗脳するのだ。はっはっはあ。

ライブスケジュールまとめブログ
http://miura1go.blog52.fc2.com/

↓よく見ると、超中途半端にギター弾いてるっぽい演技してる(笑)。
「死刑執行10秒前」(笑)。自由だなあ。


by miura1go | 2009-05-18 18:37


<< ニンジン島へようこそ      ついに日本上陸か? >>