人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 21日
コルテオ
コルテオ、もうすぐ終わっちゃうので先日見てきました。
いや~行って良かったほんと。
細かな感想はいろんな人が書いていると思うので割愛するけど、技が素晴らしいのはもちろん、演出に嫌味がなくて素直に楽しめたのが良かったなあ。

実はポスターのイラストを見て、ひょっとして演出がイマイチだったりして…とちょっと心配してたんだけど、全くそんなことはなかった。あのイラスト、みんなどう思ってるんだろうか…?

あと、大きな声では言えないけどパフォーマーが良いケツしてました…鍛えてるからかな…。
あっそうか、それで隣のおっちゃんしきりにオペラグラスを覗いてたのかっ。(違います、たぶん)

シルク・ドゥ・ソレイユにはたくさん演目があるようだけど、機会があれば「オー」も見たいなあ。

by miura1go | 2010-01-21 03:12


<< かいじゅうたちのいるところ      年賀状2010 >>