人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 12日
1年のはじまり
1年のはじまり_f0083332_23384238.jpg311から1年が経ち、昨日は皆それぞれ複雑な思いの中で時を過ごされたのではと思います。
僕は東京大行進と国会議事堂包囲(人間の鎖)に参加しましたが、その後夕食の席で「なんだか今日から1年が始まるみたいな気がするね」と友達が言っていました。
本当にそうだなあ、と思いました。これからが勝負だと思います。
被災地や被災者の方々へのフォローはもちろん、それらにすら絡んでくる利権、原発の再稼働や輸出、TPP、増税…などなど破滅的な政策の監視と注意喚起といったことについては、今後粘り強い活動が必要になると思います。
でも、それは同時に、市民が知らないうちに茹でガエルにされる社会ではなく、自ら希望を獲得していく社会の始まりでもあるのだと思います。

…となんだか大上段に構えてしまいましたが。今週末、東中野「驢馬駱駝(ろまらくだ)」の5周年記念パーティーがあり、そこで演奏します。なんとフード・ドリンク込で4000円というむやみにお得なパーリーになっておりますので、お時間のある方はぜひどうぞ。
-----------------------------------------
●3/18(日)16:00~
romarakuda 5th Anniversary Party

シシカバブ、ナン他大鍋で作るパエリャ、生ハムなど食べ放題!
生ビール、ワイン、焼酎、ソフトドリンク飲み放題!
その他アルコール類は ALL¥500で!
そして夜の営業中には見れない富士山とサンセットを
是非堪能してください!

【OPEN】16:00【CLOSE】24:00【CHARGE】4000YEN(FOOD+DRINK 込)
【LIVE】Bacabonne / マニャン / 7balls and 9deeps / La tuna
→出演者の詳細等はこちらでご確認ください
【BELLY DANCER】MAHA / BARBEE MAKO
【DJ】Plastic Echo [OPUESTO]
【LIVE PAINTING】Drawize
【映像】鈴木聖史

東京都中野区東中野2-25-6 9F Tel:03-3366-1310
-----------------------------------------

お店のサイト等、ライブスケジュールまとめブログからリンクしております。
http://miura1go.blog52.fc2.com/

by miura1go | 2012-03-12 23:45


<< ミンミン      あす >>