2013年 02月 27日
ライブ動画
暇があったので(いや正しくはヒマだったので、だったり…)溜まっていたライブ動画を編集して、久しぶりにYoutubeにアップしてみた。

最後の方でカヴァルのヒデさんにゲスト参加してもらったシーンをちょっと入れたけど、自分がニヤニヤしているのがバッチリ映ってる…。

ヒデさんのプレイが全体の質をぐっと押し上げてくれているのは明らかだけど、自分の曲やパフォーマンスに参加してくれた尊敬するプレイヤーが、良い感じに音を出してくれた時の喜びは隠し切れないものがある。

そういえば、ソロアルバムのレコーディングでセリさんのコントラバスが最初の音をブン!と鳴らした時、やっぱりにやにやが止まらんかった。

次のアルバム、そろそろ作ろうかなぁ。

[PR]

by miura1go | 2013-02-27 23:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miura1.exblog.jp/tb/18700053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きよみ at 2013-02-28 03:18 x
ご無沙汰しております!

わぁ〜〜ライブ見に行きたくなりました。
なかなかタイミングが・・・
これ見て、行きたい欲を高めて行けるようにしたいと思います!

Commented by miura1go at 2013-02-28 09:52
お〜久しぶり〜!
ありがとう。次回東京でやる時はぜひ。
あと、立奏ならセッティング少ないから、異色の対バンにトライとかどうでしょ?


<< レタス      豆乳シチューと金柑サラダ >>