2013年 05月 10日
Velvet Moon
f0083332_10521727.jpg昨夜のアバンギルドのイベントは本当に楽しかった。
ナイスな出演者の方々やお客さんたちと楽しい時間を過ごし、パフォーマンスもそこそこちゃんとできて(精進精進…)満足だった。
初使用の立奏用ビリンバウベーススタンド(まあ塩ビパイプやけど…)もちゃんと使えて嬉しい。
声をかけてくれたryotaroさんはじめ、みなさんに感謝。
[PR]

by miura1go | 2013-05-10 11:00 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miura1.exblog.jp/tb/19363307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu at 2013-05-10 11:05 x
あ、アバンギルドがスタンディング状態になる場所なんだね(笑)
Commented by miura1go at 2013-05-10 13:23
うん。対バン形式だと、セッティングをシンプルにしないと大変だからね(笑)


<< プチ収穫      ルーパーズ明けて紫エンドウ >>