2013年 09月 27日
月見の後先
先週末の連休前後は楽しいライブが続いたけどなかなか写真をアップできなかった。

まずはの中秋の名月with満月。驢馬駱駝にて。次にタイミングが重なるのは8年後らしい。
f0083332_13182317.jpg
f0083332_13165039.png


京都に戻ってすぐのけいはんな記念公園での「観月の夕べ」は雰囲気抜群だった。
ただ、後で動画をチェックしたら、パーカッションの音が金物や高い音以外はほぼ聞こえておらず残念。
また機会があれば、そのあたりから協力できたらいいなぁ。
f0083332_13221933.png


翌日は日仏学館でのオーガニックマーケット「ル・マルシェ」
写真ではさわやかだけどむっちゃ暑かった。トミーさん青い衣装がキマってるなぁ。
2枚目の写真は、インドな人に「タブラやるんか」(英語)と嬉しそうに聞かれ、ちょうどマイクスタンド待ちだったから、少しの間、人間マイクスタンドをお願いした図。
f0083332_13275688.jpg
f0083332_1327611.jpg


いつものことながら、お世話になりまくりの皆様やお集まりいただいた方々には感謝に次ぐ感謝です!
[PR]

by miura1go | 2013-09-27 13:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miura1.exblog.jp/tb/20469164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 森の音楽会そしてどくんご      台風去って明日満月 >>