2013年 10月 07日
森の音楽会そしてどくんご
糺の森での森の音楽会、朝は雨が降っていてどうなるかと思ったけど、見事晴れてテント無しで演奏することができた。爽やかだったなぁ。
ただ、地面がちょっと傾斜していて、シンバルがあっちの方へ移動してしまうことにライブが始まってから気づいてちと手間取った。

夜はどくんごの舞台を見に大阪へ。
初めて見たけど、良かったなぁ。
あのテントで全国を巡業してることを考えるとさらに素敵。
f0083332_18484846.jpg
f0083332_1848578.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-10-07 18:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miura1.exblog.jp/tb/20529577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大人の合宿のちベビーボッサ。明...      月見の後先 >>