人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 23日
大人の合宿のちベビーボッサ。明日から霧島。
まずは iDance Japan in 伊佐、楽しかった…。
だいぶ遅れてのブログ更新だけど、ここにも簡単に記録を残しておこう。
韓国、香港、台湾、フランス、スイス、それに日本各地から集まってきた人たちと一週間寝食を共にして、ワークショップ、ダンス、演奏、そしておしゃべって交流するのが楽しくないわけがない。
伊佐の皆様、大変お世話になりました。
文化会館でのステージを見に来てくれた皆さんにも感謝です。
そして素晴らしいオーガナイザーかつダンサーで、良き講師でもあるC.I.coのちこさんと聖子さん、素敵な機会をありがとうございます。多忙の中、引っ越しも無事終わったようで何よりです。
明日から霧島でまたお世話になります。
大人の合宿のちベビーボッサ。明日から霧島。_f0083332_17382637.jpg
大人の合宿のちベビーボッサ。明日から霧島。_f0083332_1740993.jpg
大人の合宿のちベビーボッサ。明日から霧島。_f0083332_174512.jpg

▲ここまでの写真は、フォトグラファーのとくらえりさん撮影。さすがプロ。
大人の合宿のちベビーボッサ。明日から霧島。_f0083332_1745311.jpg

▲これは自分の写真。向こうに見えるのはピザ窯からの煙。

自分やみんながアップした美しくも楽しい思い出の写真は、本家iDanceのFacebookにまだまだあります。
https://www.facebook.com/iDanceJapan

伊佐から帰って来たその週末はベビーボッサ初ライブ。
改めて写真を見ると、傾奇者というかコミックバンドというかなんじゃこりゃあ。でも楽しかった。
お足元の悪い中おいでくださった皆さま、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
足元といえば、終演後靴の履き間違え事件があったりして。
それも無事解決したようで良かった。
大人の合宿のちベビーボッサ。明日から霧島。_f0083332_1826868.jpg
大人の合宿のちベビーボッサ。明日から霧島。_f0083332_18262632.jpg


さて、明日から霧島!

by miura1go | 2013-10-23 18:41


<< 鴨々川      森の音楽会そしてどくんご >>