2014年 04月 11日
適当に並べる
気がついたらひと月近くブログを更新してないだな。うっかりしてるとほんとあっちゅう間…。
写真を適当に並べてみる。
f0083332_16253339.jpg
驢馬駱駝からの満月。
f0083332_16253508.jpg
その日のライブでは久しぶりに青山さんとご一緒して青山ニャン。いい感じだった〜。
f0083332_16253484.jpg
ステージの内容だけでなく、その場の出来事に合わせて臨機応変に変化する(トイレに立つ人がいたから立ちションする人を入れるとか!)ヤスミチさんのライブペインティングは、流石の一言。
f0083332_16253392.jpg
久しぶりのアイリッシュも楽しい。
f0083332_16253558.jpg
いつものルーパーズ。春だから鶯?屏風にしたい感じのペインティング。
f0083332_16253450.jpg
桜の下での音楽と飲み食いは気持ちいいに決まってる…。
f0083332_16253388.jpg
富山のチンドンコンクールはなんと60回を数える老舗イベント。
ちんどんはもちろん、ふと入ったお店での出会いもあり面白かったー。
f0083332_16291808.jpg
今夜はアバンギルド。久しぶりに作った曲がステージで活かせたら嬉しい。

[PR]

by miura1go | 2014-04-11 16:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miura1.exblog.jp/tb/21758370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 井上ヤスミチ at 2014-04-12 00:04 x
あら!僕大学時代5年間富山にいまして、チンドンコンクールとても懐かしいです。以前はお城の屋外特設ステージだったんですよねえ。アピールの仕方次第で若者のお客にも良い流れを広げられると思うんだよなあ。
あ、先月の驢馬駱駝はありがとうございました。来週火曜、今度はもう少し仕込んでから挑みます、おもしろい場所で、おもしろい演奏と、ハプニングが起こればなおさら、楽しみです。
Commented by miura1go at 2014-04-12 11:18
おお、そうだったんですね!
今回のメイン会場は市民体育館で、それはそれはきれいで立派な施設でした。でもお城の方がいいですよね〜。
始めて行った富山ですが、市役所や公共の施設がとにかく立派で、人通りの少なさとのギャップに驚きました。ジモティーに聞いてもわからなかったんですが、なんででしょうねぇ?
来週は参加できませんが、共演またぜひよろしくお願いします!


<< コンタクトインプロフェスティバ...      リバーサイドホテルじゃなくてカフェ >>