人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 14日
ピラルクーのライブ
ピラルクーのライブ_f0083332_16591958.jpg今週末Pirarucuのライブがあるんだけど、みんなに送った案内メールにフライヤーを添付し忘れてた~。ので、ここに貼っておきまつ。
---------
今回、久しぶりにバルバルのマスターをゲストにお迎えして2曲演奏するほか、さりげなく僕のバンブーサックスも披露させていただく予定です(1曲だけw)。
フライヤーを添付しましたので、ご覧になってぜひお越しいただければと思います。

●Pirarucu(ボサノバ、オリジナル)
DATE : 2007.5.19.Sat.
TIME : 19:15~&20:30~
CHRGE :ミュージックチャージはありませんが、飲食店ですので1ステージに付きお1人様2オーダーをお願いしております(ドリンク+料理またはドリンク2杯)。ご夕食はバルバルでどうぞ。
PLACE : 明大前 BAR・BAR
世田谷区松原2-39-12林屋ビル地下1F
電話 03-3322-3188

岡田豊(ギター&ボーカル)
相馬光(フルート&ボーカル)
ミウラ1号(パンデイロ・ビリンバウ・カホン・etc)

地図その他詳細は、サイトでもご覧になれます
http://www.miura1.net/pirarucu/

よろしくお願いいたします。

by miura1go | 2007-05-14 17:01


<< フラメンコ週間終了~ソロ企画を...      向上心すかー >>