人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 21日
ホスピタル終了、来週は大阪
ホスピタル終了、来週は大阪_f0083332_1704425.jpgシネロマ@雙立(そうりつ)病院での演奏が無事終了して、気づけばもう3日経った。

かなりご年配で、しかも入院している患者さんたちの、僕らのような音楽に対する反応はどうなのだろう…と正直予想できないでいたけど、とても盛況で良かった。

病院特有の空気──不安感というか、自分も患者のような気分になる雰囲気というか──は、演奏が始まってすぐに薄れて行き、最後にはすっきりしたように感じた。
聞いてくれていた人たちも、そんな爽快感を感じていたら嬉しいな、と思う。

きれいな花束をひとりひとりに用意してくれていて、めでたい雰囲気で終了。楽しかった。

さてさて、来週はマニャン&青山雅明@大阪 nu things の3回目今回はどんな展開になるだろう。楽しみだな~。

●2/29(金)19:30~23:00
Manhan&青山雅明@大阪「jaz' room nu things
"World Wide Connection"
2000yen (with 1 drink)
出演者:KawoleSarry/Manhan&青山雅明
DJ:スミダ(from.psybava)+ナカガワ(from.psybava)

by miura1go | 2008-02-21 17:40


<< 創作物のこと      ホスピタルこんさあと >>