<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 15日
メキ四股inブラ汁時々スペ印
f0083332_1342135.jpg今夜は、明大前で久しぶりにPirarucuのライブがあるとです。
http://www.miura1.net/pirarucu/
お時間ある方は、ぜひメキシコ系料理と一緒に楽しみに来てください。
今回は、以前からやろうかと言う話にだけはなっていたマスターとのセッションも実現する予定。1回リハをしてみたんだけど、マスターはフラメンコギター好きなのでそんなテイストになります。
それにしても、フラメンコギター弾きのマスターがやっているメキシコ料理屋でボサノバのライブ…。ビバジャポン!あるね。やっぱり亜細亜の魅力はカオスですよ社長。

とある絵描きさんの展覧会で流すBGMに部分的に使うということで、ウドゥドラム(壺の腹に穴が開いている楽器)をソロで録る。
http://www.miura1.net/blog/blog060415.mp3
ちょっとリズムに乗せ過ぎかな…。
音が低すぎてパソコンのスピーカーでは何がなんだかよくわからないけど、かなり豊かな低音が出てるはず…。
いつも徒歩で移動していて割れるのが怖いから、あんまりまともにライブで使ったりすることがないんだけど、結構面白いからまずはこのblog用に今度多重録音でもしてみようかしら。
[PR]

by miura1go | 2006-04-15 13:46 | Trackback(2) | Comments(0)