<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 20日
ミウラ2号復活
f0083332_13491531.jpg2号復活って言ってもなんです、2号というのは留守電の応答メッセージのことですんで大したことはありませんで…。携帯電話の調子がだいぶ悪くなってきて、ついには通話中に切れるようになったため新しくしたら、今回壊れた電話には付いていなかったオリジナル応答メッセージ機能があったので、めでたく復活したというわけでございます。

さて、前回のブログアップからしばらく間が開いてしまって、その間ラテンジャズトリオの初ライブがあったりしたけど、まずは来週のライブの告知をば。
来週は、金曜はマニャン、土曜はシネロマのライブがあるです。

マニャンはお馴染みの都立大学「悠久庵」にて。前回もお誘いした口琴プレイヤーの幕内さんと対バンです。今回も個人的には新たな試みをするつもり。
ちなみにきのうのリハーサル時の音はこんな感じです。
http://www.miura1.net/blog/blog060820.MP3
ちょっとゆる過ぎなところもあるけど、本番までにはもっと良くなるでせう。
だい~ぶいい感じになってきましたぜマニャン。早くレコーディングも終わらせなきゃ。誰が止めてるんだ?…僕です。

・・・マニャンライブの詳細はこちら・・・

そして翌日土曜日は久々、Cine Romantisitaのライブでございます。
登戸で毎月行われている「わくわくナイトバザール」という商店街イベントに出演するです。今回は僕とトシ池川、ソウマヒカリの3人という小編成、いわばミニロマでの演奏だけど、少人数ならではのスリリングなパフォーマンスができればと思い候。「YOU」というバイラオーレ(踊り子)も参加してくれるので楽しみ。まだリハをしてないので会ったことないんだけど、きっとかわいくかっこいいに違いない。と妄想。

・・・シネロマライブの詳細はこちら・・・

ちなみに、今日と来週の日曜にはお手伝いしているポップスバンドマーマレードジャムのライブもありま。

そうそう、写真は先週葉山の一色海岸で撮った、夕暮れの海を進むカヌー隊。
人が乗っているのは先頭の一隻だけで、ほかのカヌーを紐で連ねて小屋へしまいに向うところだった様子。
[PR]

by miura1go | 2006-08-20 13:52 | Trackback | Comments(0)