<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 12日
アタマのカミーがスィロクなる
マイスペースでマニャンにフレンドリクエストをくれたスペイン人のページを見たら、かなり怪しい日本語で歌っていた。
「アタマのカミーがスィロクなる~それがオマエを~オマエを~ググらせる~」って…最高だなあこの人!
http://www.myspace.com/ocaixi
バックで犬が吠えてるのも、のどかさ倍増。
[PR]

by miura1go | 2007-07-12 12:15 | Trackback | Comments(2)
2007年 07月 06日
来週PIRARUCUライブ。ウミゴヤのライブも決まったでよ!
f0083332_14191175.jpg来週の土曜日、いつもの明大前バルバルでピラルクーのライブがあります。夏なのでサンバ中心の選曲で楽しくやりたいな~と思っております。
それから、葉山一色海岸の「ウミゴヤ」でのライブ、今年も決まりました!8/11(土)&12(日)です。
右のフライヤーの写真も一色海岸で撮ったもの。たのすい~からみんなおいでよー。
ちなみにウミゴヤのサイトはこちら。
http://www.umigoya.net/

●ライブ@バルバル
気軽にふらっと来ていただきたいですが、お店の席数上、たまにですが満席で入れないことがございます。できましたら、なるべくご予約していただければ幸いです。

DATE : 2007.7.14.Sat.
TIME : 19:15~&20:30~
CHRGE :ミュージックチャージはありませんが、飲食店ですので1ステージに付きお1人様2オーダーをお願いしております(ドリンク+料理またはドリンク2杯)。ご夕食はバルバルでどうぞ。
PLACE : 明大前 BAR・BAR
世田谷区松原2-39-12林屋ビル地下1F
電話 03-3322-3188

地図その他詳細は、サイトでもご覧になれます
http://www.miura1.net/pirarucu/
[PR]

by miura1go | 2007-07-06 14:21 | Trackback | Comments(4)