<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 30日
月曜、シネロマのライブあり升
f0083332_19465286.jpg昨夜のマニャン&青山雅明のライブは、2008年最初のインプロライブだったけど、なかなかいい感じだった。マンネリせずに少しずつ変化して行けている感触。

そして、びー玉恒例の(勝手に)日本酒試飲会、これがまたヤヴァかった。
あんまりおいしいので、普段は酒(特に日本酒)をあまり飲まないのに何度もおかわりしてしまった。
おかげでセカンドセットは気持ち良かったです…。
ともあれ、マニャンは今年もいろいろな活動ができそうで、楽しみだなー。

さて、来週の月曜は、フラメンコ・エスニックフュージョンユニット「シネロマンティスタ」のライブです。
吉祥寺のおいしいタイ料理店「アムリタ食堂」でのフリーライブ、どうぞお見逃しなく!

●2/4(月) Cine Romantista(Flamenco Ethnic Fusion)
19:30~&20:30~
@吉祥寺「アムリタ食堂」
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-12
TEL/FAX0422-23-1112/0422-23-4580
無料

シネロマのサイト
http://www.miura1.net/cr/
[PR]

by miura1go | 2008-01-30 19:57 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 28日
今度の火曜日は青山雅明&マニャン@びー玉
f0083332_155037.jpgなんだか最近スパムコメントがじゃんじゃん投稿されるようになってしまって、どうしたものやら。
手立てがないようなら、エキサイトブログから、ちゃんと対策しているところに引っ越すしかないかな…それも面倒だけど…。

ともあれ、今度の火曜日、恒例の青山雅明&マニャン@八王子「びー玉」があります。
2008年最初のインプロビゼーションライブを、どうぞお見逃しなく!

●1/29(火)青山雅明&マニャン@八王子「びー玉」
ライブスタート:8PM~&10PM~
http://b-dama.org/
東京都八王子市中町8-9エイトプリンスビル3F
tel:042-646-1938
Charge:1500円

マニャンのサイト
http://www.miura1.net/manhan/
[PR]

by miura1go | 2008-01-28 01:56 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 17日
異響の旅人、Amazonでも販売開始
あっしのアルバム「異響の旅人」をAmazonにも置いてもらいやした。
ので、アマゾンの方がイイというお方はどうぞよろしくです~。

▼CD情報にリンクを追記しました。
http://miura1.exblog.jp/7097459/

また、monstar.fmで配信も始めますた。
こちらもよろしくです!
[PR]

by miura1go | 2008-01-17 23:00 | Trackback | Comments(2)
2008年 01月 07日
今年最初のライブと年賀状
f0083332_1182036.jpgお正月にせっせとライブの動画をアップしたりしていたら、年明け一発目のライブ告知を忘れてた…。
本日でございます。倍音音楽家の青山さんとのライブですが、いつもの青山雅明&Manhanと違って、青山さんのアシッドフォークを中心とした内容でお届けします。
場所は吉祥寺のマンダラ2、出番は3番目です。年明け初出勤の方も多いと思いますが、ぜひお運びくださいませ~。
ちなみに画像は今年の年賀状。といっても、いただいた方への返信でしか出していないというサボりっぷりですいません。

●1/7(月)青山雅明ライブ(ゲスト:ミウラ1号、相馬光)
@吉祥寺MANDA-LA2
18:30open/19:00start ¥2000+drink
出演:
片平 誠(vo.g/from ウシトラ)
青山雅明(エレキシタール.vo.g)&Manhan ミウラ1号(per) ソウマヒカリ(fl)
グリンフィールドのアフターダーク
騾馬三世

マンダラ2のサイト
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
[PR]

by miura1go | 2008-01-07 01:19 | Trackback | Comments(2)
2008年 01月 03日
お正月ライブ動画その3
その3は、青山雅明&マニャンのM-CAMP以降のライブダイジェストです。
JUNさんとのステージなど、手元に映像がないものは入れられなかったけど、YouTubeの上限(10分)ぎりぎりの長編になってます。
いろいろやったなあ。

http://youtube.com/watch?v=aQeT_sQJ0eo
[PR]

by miura1go | 2008-01-03 06:04 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 02日
お正月ライブ動画その2
お正月ライブ動画その2はシネロマ。12月上旬、アムリタ食堂にて。

http://youtube.com/watch?v=1eRnTkSkj_w
[PR]

by miura1go | 2008-01-02 01:13 | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 01日
元旦からおじさんダンス動画
あけましておめでとうございます。
元旦早々ですが、年末に登戸でピラルクーのライブをした時の動画をアップ。

http://www.youtube.com/watch?v=UHxFekh9Ihc

おじさんの踊りが素晴らしく独創的て、岡やんが笑いをこらえながら歌ってるのがしっかり映ってます。小島よしおばりの横揺れもしてます。
「ボサノバ!」ていう掛け声も初めて聞いたw。
[PR]

by miura1go | 2008-01-01 13:55 | Trackback | Comments(0)