<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 22日
びー玉081122
f0083332_17435685.jpg昨夜の八王子びー玉ライブ。後半の最初には、いつも来てくれる酒神まっちゃんに口琴で参加してもらった。おいしいお酒と演奏をありがとう!
f0083332_17449100.jpg
[PR]

by miura1go | 2008-11-22 17:53 | Trackback | Comments(0)
2008年 11月 18日
ぱちか村081116
f0083332_18265339.jpgカリンバ奏者ヒロユキさんとお店(ぱちか村)共同企画の、「こもれび広場」にて。
棚にかかっているネットの裏側にビデオを設置して撮ったら、ネットの方にピントがずっと合っていた…。黒っぽいネットだから大丈夫かなと思ったけど甘かった。
[PR]

by miura1go | 2008-11-18 18:31 | Trackback | Comments(0)
2008年 11月 14日
ウィキペディア寄付
Wikipedia Affiliate Buttonちょっと迷ったけど、ちょくちょく参考にすることがあるし、と思って寄付してみた。
例によって自己責任論みたいなことが書かれているのも見かけるけど、僕はそれには反対。
[PR]

by miura1go | 2008-11-14 18:06 | Trackback | Comments(2)
2008年 11月 10日
LIALEH081108
f0083332_444292.jpg土曜日の、二子玉川LIALEH(ライラ)でのライブ。
たまたま僕の誕生日ということでいろいろもらったりおごってもらったり…みんなどうもありがとう!
右の写真は、今回の主催スティールパンデュオ「キネンジロ」のお2人。
右下は、お客さんで来てくれた沖縄民謡のタケシィさん。誕生日にかこつけて、急遽お祝いの歌をお願い。ゆったりした空気を作ってくれました。
下は、マニャン+青山さん+清水さん。ちゃんと写ってないけど、ビリンバウ+ホーメイ&オープンチューニングギター+スティールパン+鈴という状態。なかなか楽しかった。
f0083332_445568.jpgf0083332_45182.jpg
[PR]

by miura1go | 2008-11-10 04:12 | Trackback | Comments(0)
2008年 11月 07日
尻葡萄
f0083332_3554361.jpgそのまんまですが、ぶどうでこういう形になってるのは珍しいなあと思いまして。
[PR]

by miura1go | 2008-11-07 03:57 | Trackback | Comments(2)
2008年 11月 01日
携帯が黒電話状態
携帯が急におかしくなった。
どうもメモリがだめになったみたいで、メールや留守電・電話帳など、メモリに関連する機能がいっさい使えず、時計も1月1日0:00からまったく進まない。

電話機能だけは生きているのが不幸中の幸いか…マナーモードへの切り替えもできないし、ほとんど黒電話状態。
あーあ。明日すぐに修理だなー。
[PR]

by miura1go | 2008-11-01 21:44 | Trackback | Comments(2)