<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 26日
びー玉081226、アムリタ式クリスマス081224
f0083332_15544498.jpgf0083332_1674288.jpg
f0083332_15551718.jpgびー玉での今年最後のライブと、その翌日のアムリタ食堂でのクリスマスイベントライブの様子。
ヒデさんたちに混じってゲスト参加した時の写真はあるのに、自分たちテンポ・ドルキスの写真がうっかり無かった。
どっちも楽しいライブだったけど、アムリタはやっぱり天国ですなぁ。うれしい楽しいおなかいっぱい天国。
あ、でもびー玉は、アットホーム日本酒天国だな。
みなさま、新年もよろしくお願いいたしマッスル。
[PR]

by miura1go | 2008-12-26 16:14 | Trackback | Comments(0)
2008年 12月 12日
小便小僧とピカパンアトム
f0083332_13174740.jpgこのところ更新が滞っていたので、先日相模湖~大月あたりに行った時の写真をアップっぷ。
最後の富士山だけ葉山だけど。
右の写真は、石屋さんの店先。右端のキャラは、ピカチュウとアンパンマンと鉄腕アトムが合わさったような…ピカパンアトム?
下の写真は、同じ石屋さんの作品。巨砲を握って不敵な笑みを浮かべる小便小僧(写真が小さすぎてわかりにくいけど)。
その下は、柿を干しているところ。小便小僧の下じゃあ位置が悪かったか。

さて、クリスマスイブは、吉祥寺アムリタ食堂のスペシャルイベントでのライブがあります(急に敬語)。
前日のイブイブには、八王子びー玉ライブも。ぜひぜひおいでませ。

詳細は、こちらのライブスケジュールまとめブログでどうぞ。

f0083332_13182650.jpgf0083332_13184198.jpg
f0083332_1319932.jpgf0083332_13192557.jpg
f0083332_1320187.jpgf0083332_13203717.jpg
[PR]

by miura1go | 2008-12-12 13:46 | Trackback | Comments(0)