<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 27日
過去ドーガ
Cine Romantistaの動画を編集する必要があったので、もう3年前になっちゃうけど青山マンダラでのライブの映像を引っ張り出した。

正確にはシネロマではなくて、池川兄弟withシネロマのメンバーという形だったんだけど、内容的にはほとんど一緒なので…。
今までちゃんとした映像がなかったけど、これでちっとはいい感じかな。とはいえ、3年前となるとちっと恥ずかしいところもなくはないなぁ。

Exciteブログも、ちょっと前からYoutubeに対応するようになったみたいなので、試しにぺたっと。

そうそう、明日は高円寺サブリエルカフェにて青山雅明@マニャンのライブです。ぜひぜひ。
ライブスケジュールまとめブログ


[PR]

by miura1go | 2009-02-27 11:41 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 16日
090214LIALEH
f0083332_13121570.jpg
土曜は、ボルドー+マニャン&青山雅明ライブ@二子玉川ライラだった。
満席ご来場感謝です。
ボルドーさんとのセッションもなかなかいい感じだったなあ。

個人的には、流れを見ながら演奏していたら、用意していたネタをひとつも出さないうちに終わってしまったので(それはそれでいいのだけど)、今夜のびー玉で使いたいなと密かに思っておりまする。

あ、きれいな写真を撮ってくれたのは、twinleavesさん。
Flickerにかっちょいい写真がたくさんあります。
[PR]

by miura1go | 2009-02-16 13:22 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 07日
おそるべき17歳
おととい、岐阜からやって来たデュジュプレイヤーROADくんの演奏を見た。
すばらしい表現力。そして17歳。おそろしい…。
セッションの時に、なんとカヴァルも吹いていた。
おそろしい…。

そして恐ろしく楽しみでもある。
[PR]

by miura1go | 2009-02-07 12:15 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 02日
フラメンコ090131、鼓大妄想ルースター北
f0083332_140830.jpg日曜は、テラさんのオリジナルフラメンコステージがいい感じだった。満場のお客さんからは、さすがのフラメンコ通な方々のハレオ{掛け声)が飛び交い大盛り上がり。楽しかった。
でも個人的にはビデオを設置しておくのを忘れて、撮りそびれましたとさ。

その前は、ドラマー柴田さんのフュージョン企画「鼓大妄想」のライブがあって、これもなかなかの盛り上がり。終了後のまったり打ち上げも楽しかった。近所でのライブは気楽でいいねぇ(笑)。

1月下旬は何かと予定が被っていて、なんだか寝不足になってしまった。おかげで今もちょっと寝不足…眠い。寝よう。

f0083332_150659.jpg
f0083332_150231.jpg
[PR]

by miura1go | 2009-02-02 02:09 | Trackback | Comments(0)