<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 24日
いいじゃん裸くらい
f0083332_15125755.jpg草ナギクンタイーホの件、僕の周りの人は大体好意的。いいじゃん裸くらい。
薬物が疑われたのかしらんけど、家宅捜索までするかねえ。この期にお宝でもゲットしたとか。

「最低の人間」発言をした鳩山大臣のことをちらっと調べたら、死刑の話がたくさん出てきて気が滅入った。「言い過ぎた」とかで発言を撤回したらしいけど、ここぞとばかり言う態度が下品なことに変わりないよな…。

さておき、お手伝いものからマイユニットまでいくつかライブがあったんだけど、あれよあれよと気づいたら今日になっていました。

ライブって、ほんとにいいもんですね(水野晴郎調で…)。

そして今週末&週明けにもライブがあります、日曜は阿佐ヶ谷、月曜は八王子で中央線ワールドミュージック活動でございます~。
よろしゅうです~。

ライブスケジュールまとめページ
[PR]

by miura1go | 2009-04-24 16:52 | Trackback | Comments(2)
2009年 04月 14日
ヘブンから沖縄まで
f0083332_1515543.jpg金曜はシネロマ@ヘブンアーティスト活動、土曜は唄三線のタケシィさんライブだった。

写真は、ステージ終盤の乾杯の図。
僕のカメラで撮れた映像で全員が入っているのは、このくらいしかなかった(といっても僕はテカリぎみの額だけ)。

以前二子玉ライラでのライブでもきれいな写真を撮ってくれたtwinlwavesさんがきっちり撮ってくれてます。
http://www.flickr.com/photos/twinleaves/sets/72157616574954079/

い~感じでちた。

ヘブン活動については、僕のリサーチ不足でちとシビれた…。みんなごめん。
今週末の活動では、ひみつ作戦の実行を考えております。
[PR]

by miura1go | 2009-04-14 02:09 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 07日
阿鼻叫喚即興集会
f0083332_1553047.jpgケーナ奏者清水ヤスさんのユニットEncuentrosにマニャンが参加して、セッションを繰り広げてきました。
お客さんからのお題を受けてのあれやこれや。なかなか面白かったぁ。
フォルクローレ界の人気者岡田さんとも久しぶりの共演。
終演後、ファンの方々が岡田さんと記念写真を撮るために次々と…。僕もサインしてもらえばよかったかしら。

即興演劇インプロモーティブのみなさんはテンションも衣装もすごく、すっかり楽しませていただきました。あ、もちろん内容もです!
[PR]

by miura1go | 2009-04-07 15:27 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 03日
いつでもライブスケスーケ
ちょっとした話の流れというか近頃のあれこれで(なんのこっちゃ)、こんなの用意してみました。

──────────
「急に時間ができちゃった。ライブでも行ってみようか…」とふと外出先で思った時。

gig◎miura1.net
(送信する時は、◎を@に変えてください。一応迷惑メール対策)

にメールしてみてください。
1~5分後、ManhanやCine Romantista、その他ミウラ1号の関係しているライブスケジュールがメールで返ってきます。(携帯の受信拒否等の設定によっては届きません)
送信元アドレスにこちらから案内メールを送ったり、メーリングリストに追加したりといったことはいたしませんので、お気軽にご利用ください。
──────────

まあ、これだけでは需要はあんまりないと思うけど、いくつかグループが集まったら面白いかも知れない。

あ、明日の「Encuentro∞出逢い ~インプロの時間~ 」@赤坂Bフラット、花見の帰りにでもぜひお立ち寄りください。まだまだ夜は寒いですぜ。
[PR]

by miura1go | 2009-04-03 20:18 | Trackback | Comments(0)