<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 20日
ネットコミュニケーションライブ
前回のマニャンライブでの「U、STREAMしちゃいなYo」作戦は、回線状況が悪く見事にコケたわけですが、今回ようやくうまいことできそうな予感。

もともと、単に映像を中継するのではなく、コメント機能を利用してコミュニケーションを取りながらライブを進めるという、即興ユニットの性質を活かした企画を実現しようとあれこれトライしていたんだけど、その第1弾、実現なるか。
コメント機能は、USTREAMと連動しているツイッターを利用する予定。

会場にいる人も携帯メールを利用してツイートできるよう準備を進めているので、可能な方は来場した方が楽しいとは思いますが、遠方の人はぜひUSTREAMからご参加くださいませ。
海外の友人にも声を掛けているし、うまくいくといいな~。

詳しくは、右のライブスケジュールまとめブログでどうぞ→
[PR]

by miura1go | 2010-04-20 23:32 | Trackback | Comments(0)