<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 28日
PCとんだ…
f0083332_1523143.jpgこのところあれこれ時間を取られてブログを書けないでいたけど、そういう時に限ってPCのHDDがっ。システムが乗っかってるドライブがっ。がっ。
データのバックアップを取ったばかりだったのは不幸中の幸いだけど、こういうの、時間食うんだよなあ…。あぁ。
[PR]

by miura1go | 2010-05-28 02:04 | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 05日
参加型ライブ
f0083332_115667.jpgUSTREAMを使ったコミュニケーションライブ、まだまだ工夫の余地はあるものの、まずまずの成功。「一緒に演奏しているみたいで楽しい」という感想ももらえた。
会場にいる人にも、用意しておいたカードを使って参加してもらった。
これは、今後も面白くなりそうだ~。
(残念ながら、コニュニケーションのシーンはトラブルのため録画できなかったけど)
[PR]

by miura1go | 2010-05-05 12:07 | Trackback | Comments(0)