<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 24日
あざーっす!
f0083332_739294.jpg土曜日は、ジャパン・オランダ戦にも関わらず、みなさんお集まりいただき、ありがとうございました~。
イタリアとのUSTREAMコミュニケーションもできたし。
次回もがんがるぞー。
[PR]

by miura1go | 2010-06-24 07:45 | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 15日
岡田ジャパングッジョブ!…けど、いやあぁぁっ
いや~、昨夜の日本×カメルーン、ジャパン最後まで頑張ったなぁ。
あんまり期待されていなかっただけに、余計盛り上がったんではないでしょうか。

…あれ?けど次のオランダ戦、19(土)のしかも20:30からだ。
いやぁっマニャンのライブとばちっりかぶってるっ。
サッカー観たい人、けっこういるかな…?

今回は、以前から存じ上げていて共通の共演者はいるものの、実はご一緒するのは今回が初めてになる圭一さんがゲストだし、イタリアからのUSTRAM参加も(たぶん)あるし、ぜひみなさんには見に来て欲しいのだけど…。
あっプロジェクターでワールドカップ映すかな(笑)。(できませんが)
[PR]

by miura1go | 2010-06-15 22:33 | Trackback | Comments(0)