<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 28日
あいやー
f0083332_16293313.jpg平日の月曜にもかかわらず、方々からライブにお集まりくださったみなさま、ありがとうございました~。

個人的には、苦労して用意したツイッターの仕組みがコケたり(テスト不足)、ゲストセッションでの時間配分を間違えたり(長いっ)とあれこれ泣いちゃいそうでしたが、次回の対策はもう考えてあります。

あれこれ良い感想もいただけて感謝です。

みなさま、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by miura1go | 2010-07-28 16:45 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 23日
秋のゆーろっぺつあー計画進行中
マニャンの自己紹介的動画を作ったり、でもその前に今度の月曜のライブためにツイッター参加用ページを作ったり…あー目が疲れたマジデ。

http://www.miura1.net/manhan/live.html


[PR]

by miura1go | 2010-07-23 23:28 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 06日
ビール腹で応援します
f0083332_17532556.jpgもう日本代表の試合ないけど…。
(この写真を撮った時は、まだパラグアイ戦前でした)
[PR]

by miura1go | 2010-07-06 17:55 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 01日
ほへっすへふはー
f0083332_431758.jpgクラシックギターの構えは、和室だと三味線に見えるなあ。

先週、「最大級の賛辞とともに一躍UKダンス界の主役に躍り出た、彗星のごとく現れた若きアーティスト」ホフェッシュ・シェクターを観に行った。
ちょっと期待してたんけど、あれ…?という感じで…最初から最後まで肉だけのコース料理というか…若いというか…つまり単調というか…。
そう感じた人は、どれくらいいたんだろう。そうか、僕のセンスでは「UKダンス界」には躍り出られないということかっ。(踊ってないし)
[PR]

by miura1go | 2010-07-01 05:07 | Trackback | Comments(0)