<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 23日
イタリア日記1
f0083332_1726699.jpg帰国から早くも一週間。もともと自信がない記憶が薄れないうちに、日記を書いておかないと。

旅のきっかけは、ヴェネチアから車で1時間弱の出島、リトルベニスとも呼ばれるキオッジャ在住のカルロと知り合ったことだった。
Myspaceで初めてカルロの写真と動画を見たときは、アンジェラ・アキに似ていると思った(注:カルロは男)。
でも、顔を合わせた第一印象はウディ・アレンだった(注:カルロは30代)。

写真は、僕たちがずっと滞在していたキオッジャの街並みを背にしたカルロとソウマヒカリ=マニャン。

あ、もう出かけなければ。明日のイベント、まだ前売りがあるので、ぜひお問い合わせを~。
http://miura1go.blog52.fc2.com/blog-entry-112.html
[PR]

by miura1go | 2010-10-23 17:36 | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 16日
帰ってきましーた
きのう日本に帰ってきました。
出発時いきなり荷物問題でひかかってどうなることやらと思ったが、その後は特に問題もなく、というか…チョー楽しかった…。
また行ぐ。絶対いぐ。

整理でき次第、写真等ボチボチとここにアップしていこうかなと思っており候。
[PR]

by miura1go | 2010-10-16 11:54 | Trackback | Comments(0)