<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 22日
ソロライブ動画
先日の「Tribal Beat Box」ソロライブ動画。
Youtubeの埋め込みタグがいつの間にかIframe形式になってるけど、エキサイトブログにちゃんと埋め込めるかな…。



この勢いで、マニャンのイタリア・オランダツアー動画も編集するぞ~。ふぅ。
[PR]

by miura1go | 2011-01-22 18:17 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 19日
主と認めんだとっ
Windows(XP)を入れ直した時に起こる、自分が主(オーナー)なのに「アクセスを拒否されました」とか言われてファイルやフォルダを開けない状態。
アクセス権を変更するためにまず所有者を変更しなければならない、などとにかく面倒。

でもこの方法で一気に解決した。ありがとう、エロい人。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1574578.html
[PR]

by miura1go | 2011-01-19 01:00 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 07日
またやってしまった
f0083332_23251754.jpgあけましておめでとうございます。
またやっちまいました。PCメンテナンスの刑。
HDDを増設した際に、うっかりシステムの入っているドライブを…あ~余計なことしたっ。
データが飛んだわけじゃないのが不幸中の幸いか。

ともあれ、ソロライブが来週14(金)に迫り、改めてお店にチラシを置きに行ってみたら、お願いしていたミニポスターが貼られていなかったorz

孤独な戦いはもう始まっているのだなあ。
[PR]

by miura1go | 2011-01-07 23:37 | Trackback | Comments(0)