<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 21日
ありがとうございました
ミウラ1号音楽一人旅@水道橋「ふらっとんTIMES」にお越しくださった皆さん、ありがとうございました〜。
お陰様で楽しい夜になりました。
パフォーマンスとしてまだちょっと落ち着かない部分もあると思いますが、どんどんブラッシュアップしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
f0083332_2153715.jpg
[PR]

by miura1go | 2012-10-21 21:13 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 18日
写真の才能ナシ
f0083332_17422723.jpg冷えるなぁと思いつつ、買い物帰りに空を見上げたら、すごい夕焼け。雲がたなびいて、金色の龍がうねっているみたい。
ふと反対を見上げると二重の虹が。薄暗い青を背景に七色がくっきり。
こりゃすげーと思ってどっちも写真に撮ってみたけど、どっちも失敗した…。
これっぽっちも雰囲気が出てなくてがっくり。
f0083332_17422778.jpg
[PR]

by miura1go | 2012-10-18 17:44 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 08日
トミーさんと一緒
f0083332_1538828.jpgきのうのスタジオ3周年イベントでのひとコマ。
持参したiPodを渡して急遽撮影をお願いしたんだけど、距離がなく2人一緒に撮りにくいところ、鏡を利用してうまく収めてくれた(笑)。
鏡の向こうにいるのがトミーさん。
しかしiPodのカメラは、やっぱり残念クオリティだなぁ。iPhoneのはあんなに綺麗に撮れるのに。

パーティーは、「ザ・自由」という感じで、みんなリラックスして楽しんでいた。代表のジュンさんの解放的なキャラが大きいんだろうなぁ。
みなさま、ありがとうございました~。
[PR]

by miura1go | 2012-10-08 10:46 | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 05日
月待ちの調べ
f0083332_1319293.jpg日が開いてしまったけど、永運院での「月待ちの調べ」のセッティング中写真。
本番は満員御礼で、楽しい会となりました。
おいで下さった皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by miura1go | 2012-10-05 13:23 | Trackback | Comments(0)