<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 19日
TOUMAI
フラメンコライブ@TOUMAI、満席で皆さんノリも良く盛り上がりました〜。感謝です!
楽しかったけど一枚も写真撮ってないな…。誰かください。
さて、今から荷造りして明日早朝京都に帰るべ。

(追記)
チヒロさんのFacebookから写真を拝借。
f0083332_1841393.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-01-19 23:53 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 14日
モッコー木工
久しぶりの木工結構楽しかった〜。
さて、本番でどのくらい働いてくれるか。
f0083332_21451854.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-01-14 21:49 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 12日
ありがとうございました!
今日は久しぶりの友だちや音楽仲間のみなさんが集まってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!

相変わらず課題や反省点はあるものの、久しぶりのヒデさんミカさんとの演奏は楽しかったし、途中で言葉を挟むソロのやり方は今後も工夫のしがいがありそうだ。
用意していたけど半分以上読まなかったテキストは次回のライブで生かそう…。
f0083332_292097.png
[PR]

by miura1go | 2013-01-12 02:27 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 01日
あけましておめでとうございます
今年も引き続き激動の年になりそうですが、まずはとにかくみんなが健康でありますように!
f0083332_040158.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-01-01 00:42 | Trackback | Comments(0)