<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 27日
ライブ動画
暇があったので(いや正しくはヒマだったので、だったり…)溜まっていたライブ動画を編集して、久しぶりにYoutubeにアップしてみた。

最後の方でカヴァルのヒデさんにゲスト参加してもらったシーンをちょっと入れたけど、自分がニヤニヤしているのがバッチリ映ってる…。

ヒデさんのプレイが全体の質をぐっと押し上げてくれているのは明らかだけど、自分の曲やパフォーマンスに参加してくれた尊敬するプレイヤーが、良い感じに音を出してくれた時の喜びは隠し切れないものがある。

そういえば、ソロアルバムのレコーディングでセリさんのコントラバスが最初の音をブン!と鳴らした時、やっぱりにやにやが止まらんかった。

次のアルバム、そろそろ作ろうかなぁ。

[PR]

by miura1go | 2013-02-27 23:20 | Trackback | Comments(2)
2013年 02月 26日
豆乳シチューと金柑サラダ
今夜のメニュー。
思いつきで作った割に悪くなかった。
f0083332_21202531.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-02-26 21:20 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 25日
ほうれん草
ほうれん草の種を撒いた。一応一昼夜水に浸したけど、果たして芽が出てくれるか不安…。
ついでに、一本だけ残っていたちび大根を抜いた。
ぶら下げて干し大根にするのだ。
葉っぱは味噌汁に入れた。おいしゅうございました。
f0083332_21491212.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-02-25 21:50 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 14日
立奏
そういえば、ずっと立っての演奏はほぼ初めてだったかも。意外に楽しい。
応援に来てくれたマイフレンズな皆様、ありがとうです!
写真はホーメイ顔です。

f0083332_1582151.png
[PR]

by miura1go | 2013-02-14 15:12 | Trackback | Comments(2)
2013年 02月 09日
ノルウェイジャンウッド
昨夜、寒い雪の夜にもかかわらずいらしてくださった皆様ありがとうございました〜。
ノルウェイジャンウッド楽しいお店です。遅くまで飲んでまいました。
またライブさせてもらいます!
f0083332_17391087.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-02-09 17:51 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 06日
設置場所間違えた…
昨夜Looperz Vol.1にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
お陰様で満員御礼で、CDを買っていただいたりとご好評感謝です。 
しかし、ビデオの設置場所を間違えて誰もきちんと映っていない…。
ともあれ次回のLooperzもよろしくお願いいたします。毎月第一火曜でござる。

(追記)
キースがOT29(オタフク)ケンタさんのペインティングの完成図を撮ってくれてました。
「ちきゅう」が描かれています。日本の形だけはっきりしてます(笑)。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=206704806141033&set=p.206704806141033&type=1&theater

f0083332_1535017.png
[PR]

by miura1go | 2013-02-06 15:08 | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 04日
ル・マルシェ
きのうは日仏学館のル・マルシェでの2回目のライブだった。
今回はコンタクト・ジャグリングのトミーさんを誘ってのライブパフォーマンスで、なかなかいい感じだったと思う。途中、お客さんが踏んづけて電源コードが抜けちゃった時はちょっと焦ったけど…。
お世話になった皆さん、ありがとうございました〜。
明日は天QカフェでのキースとのイベントLOOPERZ(http://www.facebook.com/events/199889236816631/)の第1回目。楽しみや〜。
f0083332_2247918.png
[PR]

by miura1go | 2013-02-04 22:57 | Trackback | Comments(0)