<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 19日
花の駅
f0083332_18271843.jpg先日の花の駅での演奏の模様。
楽器に触ってもらったり、楽しんでもらえて良かった〜。
しかし二人共寝ぐせっぽいな…(笑)。
[PR]

by miura1go | 2013-03-19 18:32 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 18日
なやボサ
f0083332_159535.jpg昨夜はみなさまありがとうございました〜。
こぢんまりしたお店ですが、満員御礼感謝いたします。
花の駅でのライブに続き、3月の雨を演奏すると雨が降るというジンクスが…。こりゃ雨乞いの歌になるかな。
[PR]

by miura1go | 2013-03-18 15:13 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 06日
レタス
プリマドンナレタスが目を出した。春キター。
明日はじゃがいもを植えよう。
そして、昨夜ルーパーズに来てくださった皆様、ありがとうございました!
お陰様で今回も盛況でした〜。

が、ど頭でコケてしまって反省。
実はなんとなく心が落ち着かない中途半端な状態だったのを、フォローできないまま進んでしまった。そういう時はあっち方面に展開する(どっち方面だよ)って決めてたはずなんだが…。
キース隊長もOT29(おたふく)さんもTataiさんもとてもナイスだったけど、一人だけ滑ったように思う(汗)。
ただ、ずっと模索していたループの今までと違う使い方をひとつ見つけるという収穫もあった。
次回それをうまくモノにできるか…めっちゃコケた時の用意もしとかんと…。
f0083332_1628335.jpg
f0083332_16282334.jpg
f0083332_1629124.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-03-06 16:30 | Trackback | Comments(0)