<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 24日
ツタンカーメンの豆
紫のエンドウも花が咲いた。ツタンカーメンの墓から発掘されたという豆の子孫。
この豆をくれた方による、この豆についての物語→睡蓮の池のほとり「王の豆」
f0083332_1247786.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-04-24 12:49 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 17日
じゃがいも
じゃがいもも伸びてきてるぞー。
f0083332_12571366.jpg


おや、ネギは撒いてないはずだが…?
f0083332_12565692.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-04-17 13:04 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 15日
絹さやエンドウ
絹さやエンドウの花が咲いた。
f0083332_1256045.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-04-15 22:27 | Trackback | Comments(0)
2013年 04月 10日
まとめて写真を
ブログをしばらく更新できてなかったので、ひとまずこのところの活動の写真をまとめてばばーっと。

f0083332_2220832.jpg
「ねず見酒」コンサート。福谷さんのコンサートは毎回趣向が凝らされていて、ただただ感心させられるのだけど、今回もプログラムからしてこの凝りよう。もちろんステージもアイディア満載でした。尊敬する先輩です。

f0083332_22223170.jpg
ルーパーズVol.3。キースの写真を拝借。生憎の雨にも関わらず、最終的にはほぼ満員で感謝。今回は最初の方の人が少めだった時のパフォーマンスもなかなか良い感じだったと思うので、次回またやっちゃおうかな…。

f0083332_22225943.jpg
お花見ボッサ。最高の花見日和だった。もっと早い時間からできてればもっと稼げたかもなぁ(笑)。でも気持よかった。

f0083332_2229727.jpg
初のピアノフラメンコin京都。安藤さんが急にむせたり(笑)トラブルもあったけど、良い感じだった。またやりたい。

f0083332_2232787.png
田中志保 with TOCA MUSICA in ラテンフェスティバル。この日は暴風雨の予報だったけど風はそれほど強くならず助かった。いろんな人と一度に知り合えて嬉し。
[PR]

by miura1go | 2013-04-10 22:42 | Trackback | Comments(0)