<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 25日
ぐんぐん
大豆伸びるの早いなぁ。すごい勢い。
プランターも楽しい感じになってきた。これがみんな食べられる人たちだと思うとわくわくするなぁ(ちと残酷…命アリガトウ)。
ちょっと混みあいすぎだが…。もう少ししたら畑への移植にトライすべ。
f0083332_11255195.jpg

f0083332_11313787.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-05-25 11:29 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 21日
大豆三兄弟
鉢植えの大豆がだいぶ伸びてきた。
向こう側から時計回りに、山形の在来種「秘伝豆」、埼玉県小川町の在来種「青山在来大豆」、秩父の在来種「借金無し大豆」。
f0083332_18351411.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-05-21 18:39 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 19日
プチ収穫
紫エンドウも、中身は普通のグリーンピース。
枝によっては紫にならなかったものもあって不思議。さて、どうやって食ったろか。
f0083332_12583520.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-05-19 13:01 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 10日
Velvet Moon
f0083332_10521727.jpg昨夜のアバンギルドのイベントは本当に楽しかった。
ナイスな出演者の方々やお客さんたちと楽しい時間を過ごし、パフォーマンスもそこそこちゃんとできて(精進精進…)満足だった。
初使用の立奏用ビリンバウベーススタンド(まあ塩ビパイプやけど…)もちゃんと使えて嬉しい。
声をかけてくれたryotaroさんはじめ、みなさんに感謝。
[PR]

by miura1go | 2013-05-10 11:00 | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 08日
ルーパーズ明けて紫エンドウ
今回もルーパーズに来てくださった皆さんありがとうございました!
回を追うごとに発想と実力を試される企画な気がするけど、その分毎回楽しい。キース隊長に感謝。
f0083332_22372286.jpg
f0083332_22382691.jpg


しばらく京都を離れている間に、紫エンドウのさやがいっぱいなっていた。ほんとに紫色なんだなぁ。
f0083332_22373747.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-05-08 22:44 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 03日
コンタクト・インプロ・フェスティバル
譜面台にビニテで無理やりビデオを固定して撮ったら…演奏者が皆首なしホーイチ。あーあ。
今年もお世話になり、ありがとうございました!
f0083332_22413238.png
f0083332_22411483.png
[PR]

by miura1go | 2013-05-03 22:46 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 01日
驢馬駱駝
気づけばFacebookにすっかりやられてそちらにばかり投稿しているけど、意外に長く続けている(笑)このブログにもライブの記録を残しとこう…。

みなさんお集まりいただいてありがとうございました!お久しぶりのフレンズにたくさん来てもらって嬉しかったです。
セッションも、エスラジ、尺八、バイオリン、パーカッション組、ポエトリー、カリンバなどなどバリエーション豊かに盛り上げていただき感謝です。
久しぶりにピラルクーでのボサノバもできました。
またよろしくお願いします!

f0083332_12291554.jpg

f0083332_1229778.jpg

f0083332_12291848.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-05-01 12:29 | Trackback | Comments(0)