<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 08月 30日
チューニング
気がついたらバンブーサックスの音程がかなりずれていた。よく今まで気づかなかったもんだ…というくらい。
いくら口で調節が効くといってもこりゃあかん、ということでえらく久しぶりのチューニング。
これでだいぶマシになったんじゃないかなぁ。
f0083332_2213849.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-08-30 22:19 | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 25日
天Qサンキュー
昨夜お足元の悪い中おいでくださった皆様、ありがとうございました!
最後はお客さんも交えてのリズムセッション。盛り上がったけどちと長すぎたか…。
ともあれ、楽しいひと時になり感謝です。
写真はマスターのFacebookから拝借しました。
f0083332_1529619.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-08-25 15:35 | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 13日
43.0
盆地効果…なの?
f0083332_1358859.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-08-13 13:59 | Trackback | Comments(2)
2013年 08月 08日
ルーパーうっ
ルーパーズ7、ご来場の皆様有難う御座いました!
なんだかんだでもう7回、毎回違うゲストを迎えてのあれやこれやで、ほんとにナイスな企画ですよ。ねっキース隊長。

しかしソロパフォーマンスをもっと磨きたいなぁ。まだまだもたもたではがゆいんじゃー。
ここしばらく完全ソロをやってなかったし、ナンか動きを考えんと。
写真は、マスターのFaccebookの投稿から拝借。
f0083332_22424010.jpg
[PR]

by miura1go | 2013-08-08 22:58 | Trackback | Comments(0)