<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 21日
鴨々川
鴨々川。京都に住んでいるせいか、ちょっと笑けてしまう…。
f0083332_23113132.jpgf0083332_23154229.jpg
でも紅葉が綺麗だった〜。
霧島から後、全然ブログを更新できてなかった。 伊佐での興奮冷めやらぬまま再び訪れた鹿児島。霧島でのパフォーマンス。
f0083332_23192154.jpg f0083332_23192185.jpg f0083332_23192067.jpg f0083332_23445948.jpg
いろいろネタはあったはずだけど、時間が経ちすぎると「楽しかった」としか書けなくなるという安直さ…。
鹿児島から戻った次の週は札幌でライブがあった。 
f0083332_23512638.jpgf0083332_23512683.jpg
ジャズもフラメンコも久しぶりだったけどやっぱり面白いわぁ。
  f0083332_23533835.jpg
そして北海道は素晴らしい季節だった。
京都に帰った日の晩はルーパーズVol.10。
f0083332_23564031.jpg
琉球バイオリンの大城さんが弾いているのは、チェロの音域までカバーする7弦エレキバイオリンViper。いやー面白かった。 
そして久しぶりのマニャン満月ライブ@驢馬駱駝。 
f0083332_00033949.jpg
写真はこもりうたさん撮影。
最近、多少は余裕を持って展開できるようになってきてる気がする。ルーパーズで鍛えられてるからかも(笑)。
機材の使い方についてちょっと思いついたことがあり、次回のルーパーズあたりでサウンドをぐっと変えられるかもしれない。

[PR]

by miura1go | 2013-11-21 00:29 | Trackback | Comments(0)