<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 09日
らいぶぺいんと
先日11回目を迎えたルーパーズ。お陰さまで盛況でした!

かわいいちゅらちゃんもペインティング。
「私のこと覚えてる?」と聞いてきて、「さあ、いつだったかねぇ」と濁したら「会うてへんやん」と突っ込む小悪魔っぷり。
f0083332_18124422.jpg
メインのペインティングも、いつになくありがたいパワー炸裂の力作。
f0083332_18275577.jpg
そして何より、メヘンディのチエさん(Saraswati)に頼んで描いてもらったミンミンの模様がベリベリビューティホー!で嬉しい。チエさんも定番ルーパーズメンバーなので、描いてもらいたい人は次回ぜひどうぞ。
f0083332_18290979.jpg
翌日からは那覇。実は水疱瘡?のような症状が出てきていてヤバいかもと思っていたんだが、よく寝るようにしていたらだいぶ快復。月光荘つきのわでのライブも盛り上がった。
集客宣伝に協力してくれた月光荘のみなさん、柏屋さん、そしてご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました〜っ。
f0083332_18513241.jpg
f0083332_18524053.jpg
京都へ帰って来た翌日は、今年最後のノルウェイジャンウッドでのパンデイロワークショップ。皆さんに楽しく参加してもらえて良かった!
来年からのワークショップ&セッション企画にもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。まだ企画中だけど…。
そうそう、今週末の15(日)、八王子でのパンデイロ&カホンワークショップを調整中なので、興味のある方はws@miura1.netまでお気軽に。
f0083332_18582421.jpg


[PR]

by miura1go | 2013-12-09 19:04 | Trackback | Comments(0)