<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 17日
リバーサイドホテルじゃなくてカフェ
飯能のヤナギコーヒーさん、素敵なカフェでした!
ヤナギさん、そして遠路お越しくださった皆様、ありがとうございました〜。
そういやビーグルのネルも遊びたがって可愛いいやつだったぁ。けど写真撮ってない。
f0083332_14420372.jpg
f0083332_14422321.jpg
ライブ中の写真はまだ手元にないので後日かな。
そして今夜は驢馬駱駝での満月ライブでございますよってぜひぜひ。

[PR]

by miura1go | 2014-03-17 14:49 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 12日
あれから3年
きのうで震災と原発事故から3年が経った。
各地で追悼や鎮魂の催しがあったと思う。
亡くなった人たちのご冥福をお祈りする気持ちは当然あるにしても、追悼という言葉が含む、過去を振り返る感覚からはまだ遠い気がする。
まだ何も終わっていない。
というより、あの日何かが切り替わって、現在につながっていると思う。
僕らは、自分達の幼稚さを思い知らされた。幼稚な国民から立派な政治家が出るはずもない。
幼稚さというのは厄介だ。歳に関係なく正視しなければ先に進むことができないのに、歳をとるほど認めるのが難しくなる。
でも僕たちは協力し合って、速やかに成長しないといけない。
権力を持ったとっちゃん坊や、じいちゃん坊やが、僕らの命をおもちゃみたいに壊す前に。

写真は、足利広さんの映像作品の前で。福島で撮った空だそうです。
f0083332_14050656.jpg

[PR]

by miura1go | 2014-03-12 16:55 | 社会 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 11日
いと美し
東京に来てます。国立新美術館でのコンサート、楽しかったわぁ。
立ち見も出る盛況で、足を止めて盛り上げていただいた方々、ありがとうございました。
ヒロユキさんはじめ皆様大変お世話になりました!

東京へ向かう前日はルーパーズVol.14だった。2年目のルーパーズは、ナイトマーケットなど新たな企画もあり。
(あーそうだ、アイディアの件メールできてへん…キースごめん、2,3日中に送るわ…。)
ちえちゃんに描いてもらっていたミンミンの装飾が一旦完成。美し。嬉し。
f0083332_16302189.jpg
f0083332_16421591.jpg
そうそう、その二日前のトカムジカのジェルメでのライブもご盛況感謝でした!
f0083332_16435780.jpg
昼間の移動はバスからの眺めが結構楽しい。
f0083332_16445629.jpg
イメージの力展でのコンサート。
全員で演奏している写真がまだ手元に無く、ひとまずfacebookのタイムラインを流れてきたものをお借りました(が、どなたの写真だったかわからなくなってしまったので後日差し替えるやも)。
f0083332_16461615.jpg
次は飯能でのマニャンライブ@ヤナギコーヒー、その翌日は驢馬駱駝での満月ライブです。
それまでの間にちょっとレコーディングにも手を付けたい。

[PR]

by miura1go | 2014-03-11 16:52 | Trackback | Comments(0)