<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年 07月 13日
一乗寺音楽工房Vol.2
第2回一乗寺音楽工房のワークショップの模様。密林編。
しかしエキサイトブログはいつサウンドクラウドの貼り付けができるようになるんかなぁ。

https://soundcloud.com/miura-ichi-go/2a-1

[PR]

by miura1go | 2015-07-13 19:26 | 一乗寺音楽工房 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 09日
一乗寺音楽工房Vol.1
だいぶ時間が開いてしまったけど、一乗寺音楽工房1回目のセッションの模様。
整った演奏というわけにはいかないけど、それぞれ手にした楽器や鳴り物を楽しんでたり、時々必死だったり。そんな雰囲気が良く出てます。
第2回の音源も只今調整中!


[PR]

by miura1go | 2015-07-09 16:57 | 一乗寺音楽工房
2015年 07月 03日
ライブという場所
超久しぶりにブログ。
昨夜は10年ぶりにマサキーニョと演奏。
それも含めて、みんなとの演奏やパフォーマンス楽しかったなぁ。
お久しぶりや小久しぶりの友達や先輩な方々が、初めましてとか楽しそうに話しているのを見ると、ああ、良かった良かったと思う。
そういう時は、その会話に自分が加わっていなくても満足。なんでだろう、まあ片付けてたりするのもあるしかな(笑)。

マニャンは二人のユニットだけど、それを越えてそういう場になりつつあると思う。
良かった。

考えてみれば、僕がやりたいのはいつもそういうことなのかもしれない。
f0083332_18444786.jpg

[PR]

by miura1go | 2015-07-03 18:46 | Trackback | Comments(0)