人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 09日
菖蒲園で勝負じゃ
菖蒲園で勝負じゃ_f0083332_222314100.jpg土曜日はクラシックカフェでの山田さんのギターコンサート(後ろに写っているスピーカーは、オーディオマニア垂涎のブツらしいです。ちなみに写真はボレロ中)、日曜は横須賀の菖蒲園でのハープの八木さん・シンセのYuyuさんのコンサートに参加した。
山田さん、今回はやや調子悪そうだったけど、また次回かつんとリベンジしましょうぜ!
菖蒲園で勝負じゃ_f0083332_22232937.jpg菖蒲園はとても広くてきれいだった。
好天に恵まれた菖蒲園を背景にハープの澄んだ音が響き渡り、時々ウグイスの鳴き声が…。うっかりするとお迎えが来ちゃいそうですよ。
ハープというと女神さまが爪弾いているイメージだけど、八木さんはとてもジェントルな男性ベテランプレイヤー。今回初共演だったけど、とても良くしてもらい楽しく演奏させていただきました。感謝~。

さて、明日は代官山の晴れ豆でのマニャンライブ。お時間の許す方はぜひ。

詳細はライブスケジュールまとめブログにてどうぞ。

by miura1go | 2009-06-09 23:02


<< やってモーティブ…      ニンジン島へようこそ >>