2009年 12月 04日
ハブられました
f0083332_0565098.jpg昨夜は急なライブにもかかわらず、皆さん駆けつけてくださってありがとうございました~。

久しぶりのマニャンライブで、正直やや手元というか感覚が狂った部分もあったけど、楽しい満月の夜になりました。
ろまらくだでの投げ銭ライブは、今後もちょくちょくやりたいなと思っております。

そうそう、先週行ったカヴァル(僕のアルバムでも石田秀幸さんが吹いてくれているブルガリアの笛)のスーパープレイヤー、テオドシ・スパソフのライブが素晴らしかった。縦横無尽の表現力。しかもイケメン(笑)。
一緒に行ったヒデさんは「かなり老けた」と言ってたけど、まあ十分男前。
トリオのメンバーもさり気なくすごかった。
ただ、ゲストの女性歌手のボサノバコーナーは正直いらなかったなあ。きっとマニアック過ぎる内容で日本のお客さんが飽きてしまわないようにという気遣いかなとは思うけど、せいぜい2曲くらいにしてほしかった…。
(ブルガリアの歌、または名前からしてアルメニアの歌が聴けるのかと思いきや全部ボッサだった)

ところで、「銀座新聞ニュース」が今週末のピラルクーのライブを取り上げてくれた。

「アップルで相馬光、岡田豊らのピラルクーがライブ」
http://ginzanews.com/headline/5427/

あれ、僕名前を省略されてますね。強いて言うなら「岡田豊ら」の「ら」か…。
[PR]

by miura1go | 2009-12-04 01:29


<< 聖なる怪物たち      KY野郎Aチーム >>