人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 21日
久しぶりのボッサ
今度の台風では、名古屋の方は大変でしたね…。避難勧告100万人超とのことで、1日も早い復旧をお祈りするばかりです。このまま東北へ向かうという台風の動向が気になりますが、ひとまずライブのお知らせをさせてください…。
今週末、連休中ではありますが、久しぶりにピラルクーのライブをします。そういえば僕たちがボサノバを演奏する姿を見ていただくのはずいぶん久しぶりですので、ぜひお越しくださいませ。
また、その翌日には、オープンしたばかりの多目的スタジオ「Studio Plus A」でのイベントにマニャンで出演します。ヨガや体操などのクラスと一緒に、ぜひどうぞ。
-----------------------------------------
ピラルクー(ボサノバ&オリジナル)のライブ予定です。

●9/24(土)19:30~2ステージ
@明大前「BARBAR」
キシコ的創作料理がおしいしいお店での、久しぶりのピラルクーライブ。ゆっくりご飯に来てください!
(お席に限りがあり、たまに入れないことがありますので、なるべくご予約をお願いいたします)
世田谷区松原2-39-12 林屋ビル B1F
03-3322-3188
ミュージックチャージなし、投げ銭制。ただし1ステージにつき要2オーダー。ご夕食はバルバルでどうぞ。
-----------------------------------------

マニャン(エスニック・サウンドスケープ・ユニット)のライブ情報です。

●9/25(日)10:30~
オープンすたじおイベント@Studio Plus A
http://studioplusa.wordpress.com/
今年の夏にオープンした多目的スタジオ、Studio Plus Aの紹介イベントです。

10時30分  すたじおドアオープン すたじおとクラスの紹介
11時  ユルゆら体操 by ヤスキチ (お子様同伴OKです!)
12時  銀ヨガ と やさしすぎヨガ by まき
1時   ヤムナボディーローリング by さとし
2時   フェルデンクライス ATM by ひで
3時   ピラティス&コンディショニング by ひろこ
4時   メンズヨガ by はな(今回は女性もお子様同伴もOKです!)
5時   ヨガでお昼寝 by まき マニャンのライブミュージックで
6時   ミニライブコンサート  Manhan(マニャン)
(各クラスの詳細は、上記 Studio Plus A のサイトでご覧になれます)

~ ~ 軽いスナックとお飲物でゆっくりと交流 ~ ~

◎料金
1クラス 500円 (クラスの15分前にお越し下さい)
全7クラス1日体験チャレンジ券 2500円(10:45までにお越し下さい、先着7名様とさせて頂きます)

東京都目黒区原町1-1-3 元山本医院
(東急目黒線西小山駅より徒歩4分)
-----------------------------------------

お店のサイト等、ライブスケジュールまとめブログからリンクしております。
http://miura1go.blog52.fc2.com/

by miura1go | 2011-09-21 22:50


<< ライブのお知らせなど      明日はデモ >>