人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 02日
畳でボッサ
動画をチェックする余裕がなく、ほぼ一週間経ってしまいましたが、畳でボッサ(なんてタイトルは特に付けていませんでしたが)においで下さった方々、どうもありがとうございました〜。
ゲストのよーちん、志保さんの協力もあり、楽しく演奏できて感謝です。
写真はビデオのキャプチャだけど、十分な距離を取れなかったため志保さんがはみ出ていて残念。しかも、電池切れで途中で終わってた…。
来週辺り動画編集の時間を取って、いいとこ取りな(というか僕のミスが見立たない(笑))編集に成功したら、久しぶりにYoutubeに上げてみようかなぁ。

ちなみに、次のカヲル&1号ブラジル音楽ライブはなやカフェにて、16日19:30からです。
http://miura1go.blog52.fc2.com
あ、その前に明後日、ゆまーる文化祭でも演奏します!
畳でボッサ_f0083332_21512673.jpg

by miura1go | 2012-11-02 22:01


<< だだだ大根      ありがとうございました >>