人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 27日
ライブ動画
暇があったので(いや正しくはヒマだったので、だったり…)溜まっていたライブ動画を編集して、久しぶりにYoutubeにアップしてみた。

最後の方でカヴァルのヒデさんにゲスト参加してもらったシーンをちょっと入れたけど、自分がニヤニヤしているのがバッチリ映ってる…。

ヒデさんのプレイが全体の質をぐっと押し上げてくれているのは明らかだけど、自分の曲やパフォーマンスに参加してくれた尊敬するプレイヤーが、良い感じに音を出してくれた時の喜びは隠し切れないものがある。

そういえば、ソロアルバムのレコーディングでセリさんのコントラバスが最初の音をブン!と鳴らした時、やっぱりにやにやが止まらんかった。

次のアルバム、そろそろ作ろうかなぁ。


by miura1go | 2013-02-27 23:20


<< レタス      豆乳シチューと金柑サラダ >>