人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 19日
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ
ルーパーズ一周年にお越しくださった皆様、ありがとうございました(もう先週の話ですが)!
お陰さまで盛況で、楽しうございました〜。
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ_f0083332_11185995.jpg
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ_f0083332_11372918.jpg
この日のライブペイントはアバンギルドの壁に直書き。シビレますた。
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ_f0083332_11185973.jpg
一周年祝い&バレンタインということでスイーツもいただき、有難き幸せ…。
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ_f0083332_11185975.jpg
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ_f0083332_11185919.jpg
そして、ミンミンの模様がさらにグレードアップ。ゴールド追加。嬉しい。
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ_f0083332_11253762.jpg
その週末は、ZEST御池でのセントパトリックデイプレイベントがあった。外はちょっと雨降ってたけど、アットホームな空気で良かった〜。
ルーパーズ、バレンタイン、アイリッシュ_f0083332_11193293.jpg
この日はトラッドをやる気鋭の皆様が大勢ということで、我らがHOSはアイリッシュ風味やや少なめでございました。いとをかし。


by miura1go | 2014-02-19 11:51


<< いと美し      感謝、方々に感謝 >>