人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 03日
新春マル秘ムービー
明けましておめでとうです。

ちょっと前からmyspaceをやっていて、色々見たり地道にオトモダチを増やしたりしていると、けっこうライブの映像をアップしている人がいる。んで、面白いので自分のページにも動画を載せたいなあ…と思ったがぴったりな感じのネタも無し。
そこで、正月トライアルとしてソロ演奏を固定カメラで撮ってみた。そしてYouTubeにアップ。
おおー。簡単にアップできるんだなあ。便利だあ。

ここに直接動画を貼ろうと思ったんだけど、禁止されてるタグなのね…。
ムービーはこちらでつ。
http://www.youtube.com/watch?v=XLVCCLeaa8c&eurl=

そんなわけで年賀状をこれから作るという始末。寒中見舞いにした方がいいのかな…。

by miura1go | 2007-01-03 21:59


<< エヴァ~ん      すげーその2 >>