人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 21日
エヴァ~ん
エヴァ~ん_f0083332_9463678.jpgて言ってもえばんげりよんではなく、先日来日公演を見たフラメンコのエバ・ジェルバブエナのことなんだけど、いやー素晴らしかったっす。
フラメンコの舞台はそれほど数を見てるわけでもないとはいえ、とにかく今まで見た中でダントツでかっこよかっただ。
2月にもまた公演があるので、見逃した人は要チェッキよ!

で、フラメンコと言えば、我らシネロマのライブも近づいてまいりました。
気さくでおいしい「アムリタ食堂」にてフリーライブなので、遊びに来てつかあさい。
シネロマのページはこちらのことよ。
http://www.miura1.net/cr/

by miura1go | 2007-01-21 10:04


<< 京ぽんポア      新春マル秘ムービー >>