2008年 05月 24日
告別式(写真は関係ありません)
f0083332_2255138.jpgライブに良く来てくれて、北海道や京都にも一緒に行った熊野牛王神符さん(mixi名)が亡くなってしまいました。
まだ40歳だったのになあ。
今日告別式に出席して、お別れをしてきました。

結局引っ越し先の篠山に遊びに行けなかったな…とか、住職のお経、要所で倍音が伸びるカルグラでかっこいいなとか、ぼんやりいろいろ考えた。
確かに体の不調は多少はあったようだけど、数ヶ月前に一緒に竜安寺の湯豆腐を食べた時には想像もできなかったな…。

人って急にあっさり死んじゃうんだねえ。まあ僕もばったり倒れてぱっくり頭を打った時、運が悪ければそのままだった可能性もあるわけだけど…。

ご冥福をお祈りします。
最近いろいろ大変だったみたいですが、あちらではのんびり、好きな甘い物を食べてくださいね。
僕も甘党なんで、そちらに行った時にはお勧めの甘味を教えてください。100年後くらいを目指すつもりです。

ところで、写真は全く関係なく、先日のララリーヌさんの京都公演の日の朝の風景。
ギタリストのケンさんと、泊めていただいたさっちーさんの飼い犬のケン君のツーショット。
向かいで朝食をいただいていて「ケンケンズ」のシャッターチャンスに気づき、慌ててフォークを置いて携帯で撮ったのでした。

こうして朝ごはんを食べたり、音楽をできるということに感謝しつつ…今日はこのへんで。
[PR]

by miura1go | 2008-05-24 23:49


<< ビン笛とパンデイロ      Xactiでの動画再生 >>